2024年より産後ケアスタートしました。

飯野病院さんで開催されている〝ママクト〟さん主催の産後ケアに
ご縁を頂け、参加することになりました。

ほぼ毎週木曜日に飯野病院7階で施術を行わせて頂いております。

産後のママたちにとって、マッサージは中々行きにくいですよね。
飯野病院さんの産後ケアは生後1か月から見守り担当の方が必ず常駐してくれるので
安心して施術に集中することができます。

もし…泣いちゃっても

ひろーいマットでの施術なのでお子さんを横に寝かせて施術ができます。

施術範囲もその都度お伺いしますので『ここが疲れてるよ~』っとお申し付けくださいね♪

●ご予約方法●

産後ケアに関しては全てママクトさんにて受付をしております。

https://linktr.ee/mamactfesmarche

産後ケア以外にもたくさんの楽しいイベントを企画・実施しておりますのでインスタグラムもご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/mamact_select/

Follow me!